人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりママの二人の子育て日記。やんちゃだけど泣き虫な男の子と、生まれたばかりの女の子の成長記録です。 


by paris-poo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイカ

昨日遠出をしてしまったからなのか、また熱が出てしまった。
朝はまあまあ元気だったけどお昼ご飯の後からは少し動きが鈍くなって、
ゴロンゴロンばっかりするように。こういう時は眠いかしんどいかのどちらか。
熱を測ってみたら38.9℃。あらら~・・・。
またまた熱冷まシート登場!今回もおでこではなくワキの下に張った。
どう考えてもおでこに張るよりワキの下に張るほうが気持ち悪いと思うんだけど~。


夕方少し寝て、パパと遊んでいるうちに熱はまだありながらも少しずつ元気になってきた。夜ごはんもしっかり食べてくれてママは一安心。


夏といえばスイカ。ママはスイカが大~好き♪いくら食べても飽きない。
今日もスーパーでスイカを購入。いつきの水分補給にいいかなぁ~なんて、
自分が食べたかったんだけど。
スイカ_d0071327_0135031.jpgスイカ_d0071327_0145220.jpg







 
  いつきもスイカが大好き。お皿に入ったスイカを指さして「あぁ~あぁ~」とせがむせがむ。


スイカ_d0071327_0211159.jpg

スイカを食べた後はおもちゃで一人遊び。
今のお気に入りは、この間じいじからもらった    北海道のお土産のおもちゃ。
大きな音で、『森の熊さん』や『大きな栗の木の下で』が流れるのはいいんだけど、
いつきは気に入ったら同じボタンばっかり押すので、同じ音楽が繰り返し繰り返し。。。




まだ熱があるので今日はお風呂はなし。パパと入れなくて残念だったね。
早く熱が下がりますように。
by paris-poo | 2006-07-24 00:34