人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりママの二人の子育て日記。やんちゃだけど泣き虫な男の子と、生まれたばかりの女の子の成長記録です。 


by paris-poo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月10日 近くのプールへ♪

8月10日、おなじみメイちゃん&メイちゃんママと近くのプールへ。
おうちから自転車で10分ほどで行けるここのプールは、私が独身時代から
よく行っていて、¥1000なのにショボくなくて結構楽しめるプール。
メイちゃんママも私もとってもお気に入り♪

はりきって朝10時くらいに出発!
でも、着いたらもうたくさんの人。みんな早いのね~。

8月10日 近くのプールへ♪_d0071327_0283938.jpgメイちゃんはとってもプールが好きみたいで、
はしゃぐはしゃぐ。
後ろにひっくり返って水を飲んでも笑顔でいる
メイちゃんには驚いた!
それにくらべてうちの息子のいつきったら・・・。
満面の笑みでバシャバシャしてるけど、
私の傍から離れない。。。
もう~ビビリなんだから!
もっと水に慣れてちょーだい!


8月10日 近くのプールへ♪_d0071327_033128.jpg
  



    メイちゃんの水着ったらセクスィ~☆
    黄色いビキニがとってもお似合いでした!
    いつきはメイちゃんにチューをしようと、
    何度か近づこうとしたけど逃げられた。
    振られちゃったね~。



8月10日 近くのプールへ♪_d0071327_0411538.jpg
プールから上がって、ちょっと休憩。
二人とも浮き輪は気に入らなかった
みたいだけど、このサイコロボールは
気になる様子。仲良く遊んでね☆





8月10日 近くのプールへ♪_d0071327_0462962.jpg浮き輪に乗って、流れるプールで
浮かんでいたら、ゆらゆら感が気持ち
よかったのか、途中でいつきがダウン。
その後、メイちゃんも寝てしまった。
寝てしまう前に帰る予定だったのに。
楽しくてはしゃぎ疲れたのね~。
起こすのもかわいそうだったので、
起きるまでママ同士おしゃべり。


あっという間に時間が過ぎたけど、とっても楽しかったね~♪
メイちゃんママ、また色んな遊びしようね~!!
by paris-poo | 2006-08-13 00:58