人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりママの二人の子育て日記。やんちゃだけど泣き虫な男の子と、生まれたばかりの女の子の成長記録です。 


by paris-poo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパとの休日

今日は、ママの実家にいとこのりょうちゃんが来ていたので、会いに行ってきた。

パパとの休日_d0071327_032410.jpg久しぶりに会ったりょうちゃんは、
見違えるほどデッカくなっていた。
見た瞬間、思わず「デカッッ!」・・・。

いつきを超えるオデブになるかも(笑)





りょうちゃんとのご対面のあとは、いとこのあいちゃんを連れて
前に行った、近くのおっきな公園へ。
自転車の前にいつき、後ろにあいちゃんを乗せたパパの姿、
どっから見ても2児のパパだったよ~!


パパとの休日_d0071327_01243100.jpg前に行った時は、あんまり人がいなかったのに、
今日はびっくりするくらいの人・人・人!
いつきぐらいの子から、小学生まで、
家族連れがい~っぱい。
長~いスベリ台では、
ちょっとした行列ができていたくらい。


パパとの休日_d0071327_020136.jpg






    このタコはなんの意味があるんだ?!
    でもかわいいから、乗せて撮ってみた♪




パパとの休日_d0071327_0311638.jpg前から気になっていた、このブランコ。
今日は初チャレンジ!!
普段は、ママと一緒でしか乗れないもんね。

あいちゃんが乗ってるのを見て、
乗りたそうないつき。
喜ぶかなぁ~??

パパとの休日_d0071327_041158.jpg




    パパに押してもらって、
    「ビューン!」「ビューン!」

    でもあんまり嬉しくなさそうだった・・・。
    ちょっと顔引きつってたし、怖かったかな?



ママは今日も、ちょっぴり童心にかえってしまいました。
遊具が充実した大きな公園にくると、自分も遊びたくなってしまう・・・。

今日も長いスベリ台を滑って喜んでしまった。
この、危なくないブランコ。
私の子供の頃には無かったので、ちょっと乗ってみたいなぁなんて思ったけど、
さすがに周りの人たちに引かれそうだしねぇ・・・。
いや、その前にお尻が入るわけないっか(笑)
by paris-poo | 2006-09-04 01:16