人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりママの二人の子育て日記。やんちゃだけど泣き虫な男の子と、生まれたばかりの女の子の成長記録です。 


by paris-poo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイちゃん親子とデート

最近、パソコンの調子が悪く、すぐに固まってしまう。。。
昨日も、更新しようと作成中に固まってしまい、泣く泣く諦めた。
今日は無事更新できますように・・・。


今日はメイちゃん親子と、ベビースイミングの見学に行ってきた。
夏休み短期教室で行ったのとは、違うところ。
1ヶ月おためしスイミングというのがあって、何日参加してもOKというもの。
フリー出席なのに、とっても安かったのだ。
とりあえず、10月に一ヶ月間、参加してみることにした。
いつきは、また泣くんだろうなぁ・・・。



メイちゃん親子とデート_d0071327_162358.jpg帰りに、メイちゃんのおうちに
お邪魔した。
ママたちは、お昼ゴハンを食べながら
楽しくおしゃべり。
この写真は、メイちゃんがいつきに
お茶を飲ませてくれているところ。
かわいい二人の姿に、思わずパチリ!




実はメイちゃん親子と今週会うのは、今日で3日目。

メイちゃん親子とデート_d0071327_1131115.jpgメイちゃん親子とデート_d0071327_1132289.jpg









月曜は、いつもの大きな公園へ遊びに行き、帰りにマクドナルドでおしゃべり。


火曜は写真はないけど、またまたメイちゃんママも私も大~好きな、回転寿司へ♪
混むのを避けるために、早めにお店に行ったら1番だった。
なのに2時間くらい、お店にいた私たち。。。 でもおいしかった~!
帰り道、とっても楽しそうで大きな公園を発見!! 
また遊びに行かないと~♪♪

そして明日はベビーザらスへ。
4日連続で、遊ぶ私たちはすごい?!



メイちゃん親子とデート_d0071327_123555.jpgそうそう、先週の週末に、またまた
いつきがケガをしてしまった。
ばあばのおうちで、地べたに置いてた本で滑った拍子にテレビ台に激突!
今度は目の下。アザもできてしまった・・・。
もちろん大泣き~!!
またもや、じいじにひどく怒られた・・・。






でも実は昨日も、おうちで転んだ拍子に、持っていた水筒のストローで、
唇を切ってしまい、血だらけになってしまったんだなぁ・・・。
あ~あ・・・、最近、こんなことばっかり。。。。。。 
大きなケガだけには気をつけないとね。
by paris-poo | 2006-09-28 01:35