人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりママの二人の子育て日記。やんちゃだけど泣き虫な男の子と、生まれたばかりの女の子の成長記録です。 


by paris-poo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸空港

今週はまたまたいつきが熱を出していたため、どこもお出かけできず・・・。
せっかくのおためしベビースイミングに行けなかった。
ネタもないのでなかなか更新できませんでしたが。。。


今日やっと、お出かけすることができました♪
パパが前に所属していた(現在も・・・かな?!)アメフトのチームの試合を見に、
神戸へ行ってきた。・・・といっても、私が準備などにモタモタしていた
せいで、あんまり試合を見ることができなかったんだけど。。。

試合の後、となりにある動物園へ、初めていつきを連れて行って
あげる予定だったのに、雨が降ってきたため中止。
子供の頃に行った以来の動物園に、ママも楽しみにしていたんだけど・・・残念!
また今度見に行こうね♪


・・・というわけで、代わりに神戸空港へ飛行機を見に連れて行くことに。
初めての神戸空港。。。 んんん~予想以上にショボかった!!
空港は、やっぱり関西空港かな。でも遠いしなぁ~。

神戸空港_d0071327_1315267.jpgガラス越しで見るこの写真・・・。
飛行機にかぶさろうとする
巨大いつきみたい?!


神戸空港_d0071327_1354994.jpg





   飛行機は3機しか止まっておらず、
   残念ながら到着するところは一度も見れず、
   離陸するところも一回しか見れなかった。


神戸空港_d0071327_1402064.jpg


普段、飛行機が飛んでるのを見つけると、
「あ!あ!!」って、めちゃめちゃ興味深そうに
見てるくせに、近くで大きな飛行機を見ても
あんまり興味なさそう。
ある程度見たら、飽きたのかウロチョロしまくり。
疲れたのか、ちょっと一休み?
・・・でもこの後、またウロチョロウロチョロ。。。




神戸空港_d0071327_1452738.jpg
最後に、『のじぎく兵庫国体』のキャラクター、
はばタン』 と、パチリ!!
いとこのりょうちゃんとそっくり (りょうママ曰く)な はばタン。
はばタンと撮っちゃったよ~! 
りょうママ、ゴメンねぇ~!
by paris-poo | 2006-10-08 02:00 | 子育て