人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりママの二人の子育て日記。やんちゃだけど泣き虫な男の子と、生まれたばかりの女の子の成長記録です。 


by paris-poo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいイス

いつきがテレビを見るときは、いつも粉ミルクの空き缶をイスにしている
・・・という話は以前、お伝えしましたが。。。。


ちょっとかわいそうかなぁ~?・・・と、パパと相談して
テレビ観賞用の新しいイスを買ってあげました♪

新しいイス_d0071327_0172059.jpgこれが、なんと580円! 安っ!!
こんな安いなら早く買ってあげれば
よかった・・・。
ミイッフィーちゃんなんかのかわいい
のもあったけど、おうちで見るだけだし
別に安いのでいいかなぁ~と、
これに決定。


新しいイス_d0071327_0182147.jpg






    おうおう、えらそうですぜいつきくん。
    社長じゃないんだから、アンタ(笑)





このテのイス、ご存知だとは思いますが、
座ると 「 プ~ッ! 」 と鳴ります。
一度私の大きなお尻でむりやり、このイスに座ってみた。
いつきが座ったら、「 プウゥ~ッ! 」 なのに、
私が座ると・・・ 「 プウウウウゥゥゥゥ~ッッッ!! 」 
・・・・ めちゃ長っ!!
それだけお尻が重いってことよねぇ・・・。 
どうにかして、小さなお尻にならないかしら??
by paris-poo | 2006-11-15 00:55 | 子育て