人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりママの二人の子育て日記。やんちゃだけど泣き虫な男の子と、生まれたばかりの女の子の成長記録です。 


by paris-poo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲームコーナー

今日は朝から雨・・・。
今日は一日おうちでノンビリ過ごすしかないなぁ~・・・
なんて思っていたら、お姉ちゃんからジャスコへのお誘いメールが届いた。
甥っ子のてっちゃんが、今日は小学校がお休みだとのこと。
特にジャスコに用事はなかったけれど、
どうせ家にいてもゴロンゴロンするだけだし・・・
ということで、みんなでジャスコへ遊びに行ってきた♪



てっちゃんの目的は、ジャスコの中にあるゲームコーナー。
今の小学生はカードゲームが大好きらしく、一目散にカードゲームコーナーへ。


「いつきは、ゲームなんてしないしなぁ・・・」
と思いながら、ベビーカーから降ろしてあげると・・・。


嬉しそうにテッテッテ~と、ゲームのところへ走って行った。

ゲームコーナー_d0071327_1274318.jpg

「ん?? なんじゃこれ?」


ゲームコーナー_d0071327_1295189.jpg





  


             「おぉっ! トーマスだ~!」




ゲームコーナー_d0071327_1322459.jpg

一時期、流行った 『太鼓の達人』




ゲームコーナー_d0071327_1345131.jpg





    『アンパンマンもぐらたたき』
    最近は、こんなかわいいもぐらたたきが
    あることに感動~♪
    ママは思わず100円を投入・・・。
    必死でバイキンマンを叩いたのでした。





そして、いつきが一番楽しんでいたのは、やっぱり車とバス!
ゲームコーナー_d0071327_143818.jpg

ゲームコーナー_d0071327_1441950.jpg
 







                              
                                    ↑
                             車の中はこんなかんじ。
 



 こちらはバスの中。
ゲームコーナー_d0071327_1485953.jpg
アンパンマンと同じくらい、
このバスにも驚いた。
クラクションを鳴らせたり、バスを降りる時のブザーがあったり・・・。
色んな機能がついていてビックリ~!
そりゃあ楽しいわ!



色んな写真を撮っていますが、全部お金を払って遊んだわけではありません・・・。
最後のバス以外は全~部触っていただけ!


今まで、何度も家族で色んなショッピングセンターへは行っていたけど、
ゲームコーナーなんて、小中学生が行く所と思っていたから、
立ち寄ることがなかったなぁ・・・。
いつきがこんなに楽しめるところがあったなんて、新たな発見!!
触っているだけでまだまだ楽しめる年齢だし、たまにはいいかも♪
またまたママまでが楽しんじゃいました☆
by paris-poo | 2006-11-21 01:27 | 子育て