人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりママの二人の子育て日記。やんちゃだけど泣き虫な男の子と、生まれたばかりの女の子の成長記録です。 


by paris-poo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW後半の出来事①  -初めての川遊び♪-

GWが終わって、もう10日以上も過ぎてしまいましたが、
GW後半の楽しかった出来事①をご紹介します♪



GW後半の出来事①  -初めての川遊び♪-_d0071327_0545157.jpgパパじいじ&ばあば、パパの妹ファミリーと
兵庫県三田市にある、 有馬富士公園へ遊びに行ってきました♪


「 行ってきま~す♪ 」





GWなだけに、駐車場に入るのに長蛇の列!
入園料も駐車場も無料だから、特に人気なのかな?!


GW後半の出来事①  -初めての川遊び♪-_d0071327_057876.jpgパパ妹の子供、ひぃくん(10ヶ月)と☆
なんだかいつきが、ものすごい
お兄ちゃんに見えるなぁ・・・。


GW後半の出来事①  -初めての川遊び♪-_d0071327_102880.jpg






         サッカーボールに向かってバットを
         振り上げるいつきさん。
         ・・・・なんで??



小学生の子が楽しめるような大きな遊具や、広~い芝生もあって
子供もとっても楽しめるし、大人ものんびりできる場所☆
この日もパパとサッカーをしたりして、いつきもすごくはしゃいでました♪



そしてこの時、いつきにとって初めての川遊びをしちゃいました☆
川と言っても、すごぉ~くちっちゃなものですが・・・。

GW後半の出来事①  -初めての川遊び♪-_d0071327_1122870.jpg
どこに連れて行かれるかわかってないいつきさん。
またビビッて泣くのだろうか・・・。









GW後半の出来事①  -初めての川遊び♪-_d0071327_115284.jpgまだパパと手をつないでいるから大丈夫。
さぁ。。。泣くのか泣くのか??


GW後半の出来事①  -初めての川遊び♪-_d0071327_1151891.jpg





 

 
                                   おそるおそる・・・



ビビリのいつきさん、今回もビビって泣いてしまうと思ったら!
意外にも川遊びにハマった様子☆
これにはママは驚きました!

GW後半の出来事①  -初めての川遊び♪-_d0071327_1221366.jpg
ばちゃばちゃばちゃ~!


GW後半の出来事①  -初めての川遊び♪-_d0071327_1242147.jpg








             ひゅぅ~気持ちいぃぃ~♪



GW後半の出来事①  -初めての川遊び♪-_d0071327_1283327.jpg
まだ立っちができないひぃくんも、
ちょっとだけ足をつかっちゃいました☆
冷たくて気持ちよかったかな?





GW後半の出来事①  -初めての川遊び♪-_d0071327_1333971.jpg
ママもはいりたかったけど、
濡れてしまったら替えの服もないし
今回はやめておきました・・・。






洋服もびっちゃびちゃになって遊んだいつきさん。
川遊びがよっぽど気に入ったみたいで、
帰る時に嫌がって、なかなか帰ろうとしませんでした・・・。

GW後半の出来事①  -初めての川遊び♪-_d0071327_138383.jpg
                今度また川遊びしに行こうね♪
by paris-poo | 2007-05-18 01:26 | 2歳