人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりママの二人の子育て日記。やんちゃだけど泣き虫な男の子と、生まれたばかりの女の子の成長記録です。 


by paris-poo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やんちゃ

今朝、また小児科へ行ってきた。
もうすっかり元気になったけど、お薬もなくなったし念のため。
まだ軽くゼロゼロと痰まじりの咳をしてるので吸入をしてもらった。
いつきはこれが大っ嫌い。いつも看護士のお姉さんと私に抑えられ、むりやり
吸入してもらう。今日も足をバタバタさせて暴れる暴れる。
かわいそうだけど、いつきの体のためだからガマンしてね。
先生にプールのOKももらった!やったぁ!早く泳ぎに行きたいなぁ~♪


午後からはママのおばあちゃん(いつきのひいおばあちゃん)のおうちへ行った。
やんちゃ_d0071327_0435892.jpg久しぶりで緊張したのか、初めは私に抱きついてたのが、お菓子やジュースをもらったり、おもちゃを出してもらったらすぐに慣れた。単純なヤツ!
慣れたら暴走がまた始まった!
ウロチョロウロチョロ、テレビの下の扉を開けて中の物を出すわ、
またもや台所へ入って、いたずらする物を物色するわ。

あまりにもジッとしないいつきに、みんな驚いてたよ。。。
今度のお盆の時もまた暴走しまくるんだろうなぁ。



やんちゃ_d0071327_0591937.jpg
これはもちろん酔っ払ってるわけではない。
夕食はばあばのおうちでよばれ、帰りの自転車に乗ってる間に疲れて寝てしまった。
マンションの下でパパが下ろしてもまだ寝てる。
どう見ても泥酔してるオッサンなんですけど~。
部屋に入ってもそのまま寝続けたのでした。。。
by paris-poo | 2006-07-30 01:16