人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりママの二人の子育て日記。やんちゃだけど泣き虫な男の子と、生まれたばかりの女の子の成長記録です。 


by paris-poo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初スイミング

今日は初めてのベビー親子スイミングの日。
一緒に参加するメイちゃんも、体調が良くなったので
今日は一緒に行けることに♪


初めの準備体操(音楽遊びのようなもの)も、無事終わり
水着に着替えて、さ~あ初スイミング!楽しんでくれるかなぁ~??
なんて期待したものの・・・
プールサイドに座った瞬間に大泣き!
結局、最後まで大泣きしたままだった。
途中泣いてる子は何人かいたけど、最初から最後まで
泣いていたのは十数人中、いつきだけ!!
先生に、「今日はやめときます?」とまで言われるし。。。

先生曰く、「初めての環境にビックリしたんでしょう。」とのこと。
ホントに明日から大丈夫~?!

初スイミング_d0071327_22364256.jpg初スイミング_d0071327_22402826.jpg











さっきまで、あんなに大泣きしてたいつきさん。
ロッカーでは、もういつものやんちゃ坊主に戻ってる。
明日は頑張って、泳ごうね~!



初スイミング_d0071327_22592343.jpgあんなに泣いたし、おうちに帰ったら
すぐにお昼寝するかなぁと思いきや
全く寝ず、ママが寝てしまった。

晩ご飯も頑張って食べてる!・・・と
思ってたら、やっぱりウトウト。。。
今日はいつもより早く
おやすみしました・・・ZZZ
by paris-poo | 2006-08-21 23:14