人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりママの二人の子育て日記。やんちゃだけど泣き虫な男の子と、生まれたばかりの女の子の成長記録です。 


by paris-poo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家の中では、いたずらばかり

今日、またいつきはケガ(・・・ってほどではないけど)をした。
家の中を、いつものように荒らしている途中にコケて、
口の中が血だらけに!
歯でも折れたのかと思ったけど、ちょっと口の中を切っただけで済んだ。

それだけじゃない。
朝にはオーディオを触っていて、勝手に電源を入れ、
ボリュームを最大近くまでいじったもんだから、
突然の大きな音にビックリ!!  めちゃくちゃ大泣き。
キッチンにいた私でも驚いたくらいだから、
いつきはそりゃぁービックリしただろう。
怖い思いしたから、もう触らないでくれるといいんだけど。



スイミング7日目。
今日は、人数も少なかったので、ママも泳がせてくれることに!
最初の25mは、ビートバンを使って泳ぎ、
帰りの25mは、好きな泳ぎで戻ってくる。。。
子供の頃、水泳を習ってたので、泳ぐのはまあまあ得意なママは、
復路は頑張ってクロールで帰ってきた。
。。。これが、めちゃめちゃしんどかった!!
昔は25mなんて余裕だったのに。
運動不足と年を、身にしみて感じてしまった・・・。


今日のいつきは、だいぶん泣くのも少なくなったけど、
やっぱり水の中に顔をつけることや、先生に抱っこされると泣いてしまう。
ラスト1回、たっぷり楽しもうね♪


家の中では、いたずらばかり_d0071327_23365976.jpg家の中では、いたずらばかり_d0071327_23375090.jpg











スイミングの写真を撮りたいけど、無理なので・・・
おやすみ前のいつきを撮りました。
家の中では悪さばっかりなのに、外では意外と小心者。
パパも子供の頃、そんなんだったのかなぁ・・・?
もっといっぱい遊んで、活発な男の子になってほしいなぁ。
by paris-poo | 2006-08-30 23:50