人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりママの二人の子育て日記。やんちゃだけど泣き虫な男の子と、生まれたばかりの女の子の成長記録です。 


by paris-poo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです☆

久々の更新です。
いつきの風邪に続いて、私も風邪をひいてしまい、
なかなか更新できませんでした・・・。
ひどくこじらすことはなかったけど、喉は痛いし、鼻水はでるし、
体はダルいし。。。やっぱり、元気が一番!
何より、1ヶ月間のおためしのスイミングに、まだ1度も行けてないのがショック!!
これから頑張って行くぞ~!!


・・・というわけで、最近どこへも遊びに行けなかったため、
少し前の出来事でも書いてみます。

お久しぶりです☆_d0071327_23422940.jpgお久しぶりです☆_d0071327_23415218.jpg











10月14日(土) この日は姪っ子 あいちゃんの
幼稚園の運動会を見に行ってきた。
いつきも大~好きなあいちゃん。
残念ながら到着したときには、かけっこは終わってしまっていた。

幼稚園の運動会は、とにかくかわいい!
頑張って練習したダンスを、みんな必死で踊ってる~♪
○○年前は、私もあんな風に踊ってたのよねぇ・・・。 懐かしかったわ~。

遊具がいっぱいある運動場で、いつきはジッとしてるわけがない。
運動会も見ず、遊具のところへテケテケテケ~。
一応、遊具は使用禁止だったので、あんまり遊べなかったけど。
でもいつきにとっては、めちゃくちゃ広い運動場。
テケテケ歩くだけでも、すごい運動量だと思う。
おかげで、帰りは自転車でグ~ッスリでした。




私のいとこのお兄ちゃんの家に、3人目のお子ちゃまが誕生しました!
3人目も、きっと男の子・・・のはずだったのが、生まれたら女の子!
これには、み~んなビックリ!! でも待望の女の子で、大喜び♪ 
うらやましい~!!  私も二人目は女の子がいいなぁ・・・。

10月15日に、りょう&ママたちと、赤ちゃんを見に行ってきました。
お久しぶりです☆_d0071327_0152933.jpg


右下から順に、次男のこうへいくん(幼稚園)、
長男の かずしくん(小学2年生)、そして9月に誕生したばかりのゆきほちゃん
お隣は、4ヶ月になったばかりのムチムチ プクプク りょうじくん
最後はおなじみ、いたずら好きのおせっかい坊主、息子のいつき

5人いるだけで、保育所のようでした。。。 
それにしても、ゆきほちゃん!ちっちゃくてめちゃめちゃかわいい~♪
りょうちゃんと3ヶ月しかかわらないのよねぇ~。
りょうちゃんも、たくさんおっぱい飲んで、たくさん寝るからホントに大きくなりました!
いつきも、ハイハイする前はプクプクだったなぁ・・・。

おうちも近いことだし、また、かずし&こうへいお兄ちゃんに遊んでもらおうね♪
by paris-poo | 2006-10-20 00:48 | 子育て