人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりママの二人の子育て日記。やんちゃだけど泣き虫な男の子と、生まれたばかりの女の子の成長記録です。 


by paris-poo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3人のチビッ子たち☆

今日は、中学時代の先輩のおうちへ、
ご近所さんである私の姉と一緒に遊びに行ってきました☆




3人のチビッ子たち☆_d0071327_141191.jpg駅までの道も合わせると、1時間ちょっと。
でもベビーカーでの移動は結構大変!
二人きりの初めての遠出・・・。
普通電車に揺られながら、
ちょっぴりドキドキ♪







        左からいつきのいとこのりょうちゃん、7ヶ月。
        いつき、1歳。 そして男前ハルくん、2歳!  0~2歳が勢揃い!!
3人のチビッ子たち☆_d0071327_194880.jpg




3人のチビッ子たち☆_d0071327_1141954.jpgプラレールが大好きなハルくん。
いつきもたくさんのプラレールや
おもちゃに、着いた瞬間大喜びで、
お昼ごはんもほとんど食べず・・。

お部屋を散らかしまくり~!




3人のチビッ子たち☆_d0071327_119443.jpg
ネンネ中のりょうちゃんを気にもせず、
二人はタイガースメガホンを振ったり・・。

(ハルくんファミリーも大のタイガースファン!)







3人のチビッ子たち☆_d0071327_122360.jpg
ベランダに出た二人。
なかなか入って来ないので、締め出し~!







3人のチビッ子たち☆_d0071327_1241716.jpg3人のチビッ子たち☆_d0071327_1242716.jpg








りょうちゃんをなでなでしたり、チューをしたり。
5月にはお兄ちゃんになるハルくん。絶対優しいお兄ちゃんになるね☆


普段はお友達とケンカが多いというハルくんも、
さすがお兄ちゃん! 
今日は全くケンカせず、仲良く遊んでくれました♪
どっちかというと、いつきの方がいじわるしてたような・・・。

それぞれ年齢が違う男の子3人。
来年だと、3人ともが走り回ってるんだろうなぁ・・・。



めいっぱい遊んだので、帰りの電車ではいつきは爆睡!!
楽しかったんだろうね~♪



ハルくんママ、お腹おっきいのにお昼には
おでんもごちそうしてもらっちゃってありがとね!
と~っても楽しい時間を過ごせました☆
また遊ぼうね!
by paris-poo | 2007-02-09 01:39 | 子育て