人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりママの二人の子育て日記。やんちゃだけど泣き虫な男の子と、生まれたばかりの女の子の成長記録です。 


by paris-poo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday ☆★ 2歳です ★☆

とうとうGWは終わってしまいました・・・。
色んな楽しいことがあったけど、そのお話はまた後日に。。。


昨日は私とパパにとっての大切な日。
5月5日、いつきは2歳になりました☆☆


お昼間は家族でお買い物に行き、夕方からはママの実家で、
みんなでいつきのお誕生日をお祝いしてくれました♪


Happy Birthday ☆★ 2歳です ★☆_d0071327_23523922.jpgばあばがいつきのために、
た~くさんのごちそうを作ってくれました♪
 
ばあば、ありがとう!!
お手伝いしなくてごめんね。





幸せ者のいつきは、みんなからた~くさんのプレゼントを頂きました☆

Happy Birthday ☆★ 2歳です ★☆_d0071327_23573315.jpg
パパとママからは『スイスイおえかき』セット♪
これは水でお絵かきできる優れもの。
手や床が汚れなくて安心!




Happy Birthday ☆★ 2歳です ★☆_d0071327_014371.jpg一番上のお姉ちゃんのおうちからは、
サウンドカーの救急車♪
サイレンがとってもリアルで、
本物の音と区別がつかないほど・・・。

Happy Birthday ☆★ 2歳です ★☆_d0071327_0175913.jpg



         二番目のお姉ちゃんのおうちからは、
         レゴのみどりのバケツ♪
         動物もついていてとってもかわいい☆ 



Happy Birthday ☆★ 2歳です ★☆_d0071327_025278.jpgじいじとばあばからは、
大好きなミキハウスの洋服♪
これからの夏に大助かり!
ありがたや~☆





Happy Birthday ☆★ 2歳です ★☆_d0071327_0274087.jpgパパの実家に行った時には、
パパばあば&じいじから、以前から
欲しかった『ディズニーリゾートライン』を
頂きました♪



Happy Birthday ☆★ 2歳です ★☆_d0071327_0321721.jpg

パパの妹からは、いつきの手に持っている
ディズニーリゾートバス♪
ママの実家に忘れてきてしまったので
この写真しかなく、大きくお見せできない
のが残念。とってもかわいいのだ~☆

Happy Birthday ☆★ 2歳です ★☆_d0071327_0384066.jpg
パパばあば&じいじからの
ディズニーリゾートラインは、ディズニー
ランドにしか売っていない、
限定モノのプラレール!
関東に住んでいるパパの妹が
買ってきてくれました☆ありがとう~♪





Happy Birthday ☆★ 2歳です ★☆_d0071327_0564727.jpg昨日のお誕生日には、
プ-さんのケーキを作った・・・と
言いたいのですが買いました(笑)




Happy Birthday ☆★ 2歳です ★☆_d0071327_059867.jpg




       大きなろうそくを2本。
       フーッと吹き消して欲しかったけど、
       やはりまだムリ。
       予想もしなかったけど、
       ここでもまたいつきのビビリが・・・。


Happy Birthday ☆★ 2歳です ★☆_d0071327_131725.jpg
「こあい!こあいっ!!」

火は確かに怖いものだけど、
ビビリすぎやって・・・。







Happy Birthday ☆★ 2歳です ★☆_d0071327_192827.jpg
今年はバタバタして、早めに出すことが
できなかった五月人形。
去年の初節句に、両親がとっても立派な
五月人形を買ってくれました☆

いつきがおもちゃにして壊すとダメなので、
今年は寝室のタンスの上に飾りました。









いつきへのおめでとうメール、ママのお友達たちからも
たくさん頂きました♪ みんなありがとう!!


た~くさんの人にお祝いしてもらい、
みんなに愛されているいつきは本当に幸せ者。
良かったね、いつき☆ 

小さなケガはしょっちゅうだけど、特に大きなケガもなく、
病気になることもなく、元気に育ってくれたことに感謝感謝です。
甘えたさんで、泣き虫で、怖がりで、そのくせどうしようもないヤンチャ坊主だけど、
いつきはパパとママの宝物。
これからも元気いっぱいに育ってね☆



Happy Birthday ☆★ 2歳です ★☆_d0071327_1233831.jpg

             これからも親子3人、楽しく過ごそうね☆
by paris-poo | 2007-05-06 23:53 | 2歳