人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりママの二人の子育て日記。やんちゃだけど泣き虫な男の子と、生まれたばかりの女の子の成長記録です。 


by paris-poo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dance☆Dance☆Dance!

今日は中学時代の先輩のおうちへ遊びに行ってきました♪


3歳のハルくんはお昼過ぎまで幼稚園のため、
しばらくの間、いつきがおもちゃを独り占め!!

・・・って思っていたのに、思ったほど遊ばない・・・。


私といつきも一緒にハルくんを幼稚園にお迎えに行き、
おうちへ戻ってからは、2人仲良くお遊び☆

Dance☆Dance☆Dance!_d0071327_23454847.jpg


       まずは二人で鏡の前でお遊び☆
       ハルくんも鏡が好きらしい・・・。

       実はいつきも。
       泣いた時に、時々自分の泣き顔を鏡に
       見に行くのが笑える・・・。
       怖がりのナルシスト?!





Dance☆Dance☆Dance!_d0071327_23562278.jpg次はコレ!
このアンパンマンの人形、リモコンのボタンを
押すと、音楽が流れて動き出す。

さ~おチビ二人のDanceショーの始まり~♪







Dance☆Dance☆Dance!_d0071327_003444.jpg
写真ではわかりにくいけれど、
狂ったように踊りまくってます!!
あ~動画を撮ればよかった~o(。>皿<。)o





Dance☆Dance☆Dance!_d0071327_034015.jpg
ハルくん、踊り狂ってます・・・。




Dance☆Dance☆Dance!_d0071327_05040.jpg







             いつきも踊り狂ってます・・・。



やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいね♪



調子乗るのはいいけれど、こういう時に限って足元がふらつき、
コケて傷を作ってしまういつきさん。
なんとか、コケずに済みました・・・。 ホッ。


今日は二人ケンカもせず、ずっと仲良く遊んでくれたおかげで、
ママたちはたくさんお話して楽しむことができました♪

でも帰る間際に、いつきがハルくんの物を少し破いてしまい、
最後の最後に泣かせてしまった・・・。 まったく・・・。
ハルくんごめんね。。。



次に会う時は、ハルくんもお兄ちゃん。
そう、あと数日でハルくんママに赤ちゃんが生まれるのです☆
早く赤ちゃんに会いたいなぁ♪



**おうちに帰ってから、調子に乗って家の中を走り回ったせいで、
  テーブルの角にぶつかり、目の下にちっちゃなアザができてしまった。
  やっぱり・・・。
  じいじに「またケガさせたんか!!」って怒られる・・・。
by paris-poo | 2007-05-12 00:19 | お友達