人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりママの二人の子育て日記。やんちゃだけど泣き虫な男の子と、生まれたばかりの女の子の成長記録です。 


by paris-poo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんとご対面☆

先日、ママのいとこに赤ちゃんが生まれました☆


昨日はパパがお休みだったので、家族で赤ちゃんを見に行ってきました♪

赤ちゃんとご対面☆_d0071327_1164910.jpg5月2日生まれ。
名前は 『そうた』 くん☆

パパ(私のいとこ)似かな?
いや、ママに似ている
気もするな~。
それにしてもかわいすぎ!!





赤ちゃんとご対面☆_d0071327_1202916.jpg

そうたくんを見て何故か
恥ずかしそうにしてたいつき。
でも、ちゃんとお兄ちゃんらしく
優しく頭をヨシヨシして
あげれたね☆








そうたくんはいつきと誕生日も近く、生まれた
身長も体重もほとんど同じ。

そうたくんを抱っこさせてもらって、
2年前、いつきが生まれた時のことを思い出したよ☆
懐かしいなぁ。。。
いつきがもう少し言葉がわかるようになったら、
そうたくんを抱っこしながら、いつきが生まれた時のお話、
いっぱいしてあげるからね。


そうたくんパパ・ママ、本当におめでとう!!
これから一緒に親バカ話、たくさんしようね♪
by paris-poo | 2007-05-20 01:33 | 子育て